2005年 4月2日 TOKYO FM「SATURDAY WAITING BAR AVANTI」 剛出演
シチュエーションはバーで会話しているという設定です。
BGMで少しおしゃれな音楽が流れてます。
パーソナリティーの男の人とつよぽんが会話してます。
以下「男」と「剛」と表記します。

男:この間ハワイ行ってたんでしょ?あのあれなんだっけ?恋におちたらで。
剛:はい
男:あれハワイから話しが始まんの?
剛:ハワイから話が始まるんではないんですけど結構最初のほうにハワイに行くことになるんですよ。
男:え!どんな話なの?大筋。
剛:あの〜
男:もうすぐ放送開始だからあんまり言えないでしょうけど
剛:僕は元々プログラマーとしてものすごく才能のある人間なんですよ
  まぁ事情があって家の家業を継がなくちゃいけなくて一応ネジ工場の社長をやってるわけなんですよ。
男:ははは(爆笑)また極端な話だねぇ〜
剛:だけどふとしたきっかけでIT企業で働けることになって
男:えっネジ工場はどうなっちゃうの?辞めちゃうの?
剛:倒産してしまうんですよ
男:あっなるほどねぇ
剛:それで少しずつ貧乏なんですけどお金を手にしていって偉くなっていくんですけど
  それにはそれで失ってしまうものもたくさん出てくるので葛藤していくような
男:出だし貧乏なの?
剛:はい、貧乏なんです。
男:貧乏な役は貧乏な役で似合いそうだもんね、悪いけど。
剛:あはは(笑)ありがとうございます!
男:気の毒そうだもん。だってなんかちょっと。
剛:(笑)
男:あぁ〜かわいそうだなぁ〜みたいな感じで。
剛:(笑)


男:例えば台本もらってね、こういう役なんだな〜みたいなことを
  例えば「僕の生きる道」なんて死んじゃう役じゃん。むちゃむちゃ痩せてたよねあの時。
剛:はい、痩せましたねぇ。
男:死ぬ役を演じるからそういう風になろうと思ったの?
剛:そうですね。病院の先生とかもやっぱ、あの〜ドクターの方がついてくれてまぁそれはシーンによって
  例えばスキリス性のガンだとどういう末期状態になるかとか。
男:あっ!そういうコト言うんだ。
剛:そうなんですよ。そういう話とかは一応あったんで。まぁどう考えても今の剛君から10キロぐらいは
  痩せないとそう見えないんじゃないかという話があったので僕10キロ痩せました。
男:はぁ!?(驚)ただでさえ痩せてんじゃん!
剛:3ヶ月で僕10キロ痩せました。最後までに。
男:えっじゃあどうやって?なにダイエット?
剛:朝だけ食べるんですよ。で、何にも食べない。
男:それ無理やりダイエットじゃん!
剛:まぁそうですよね(笑)だってもうそうするしかないんで(笑)朝、もぅ目いっぱい食べるんですよ。好きなものを。
  でももぅそれから何も食べない(笑)次の朝まで!
男:あはは(笑)
剛:(笑いながら)これ結構ねぇしんどいですよ!
男:(驚きながら)ってか…夜…おなかすくでしょ!?
剛:ありますね〜それはね。でもおもしろいのが早く朝にならないかなぁ〜っていう楽しみが生まれてくるんですよ!
男:(爆笑)
剛:ホントに!(笑)
男:(爆笑しながら)ポジティブな人だなぁ〜
剛:ものすごく!最後の2ヵ月半になってくると朝が楽しみで、もうそれで生きてくみたいな(笑)
  あぁ〜早く朝になってくれぇ〜って。(ず〜っと笑いながらしゃべってます)
  でも寝て、目つぶって寝てしまうと朝が来るからうれしいなぁ〜って感じで寝れるんですよ!
男:あぁ〜そうなんだ!(笑)もしかして体にいいのかな?それ!
剛:いいんですよ!だからホント逆に言うと健康的になってるんですよね(笑)
男:それはだってウソだよ!だってすっごいやばそうだったもん!あのドラマ見てるとき!
  あれは撮影始まる前から痩せ始めたの?
剛:あっあの、スタートですね。
男:リアルだねぇ〜だからあんなに段々痩せてくんだね。
剛:そうなんですよね〜
男:でも役者さんって…俺頼まれても絶対できないもんそんなこと。
剛:そうですかぁ?


男:でも司会やってるじゃん!たまに。
剛:やってます!よくご存知ですね〜(笑)テレビたくさん見てますねぇ!
男:テレビ小僧だからさぁ〜なんだっけ?がんばった人大賞だっけ?
剛:がんばった大賞、はい。
男:あれしかもいつもすごい間でやってるよね、司会!
剛:(笑いながら)そうなんです。えっおもしろいですか?
男:おもしろいよめちゃめちゃ!だって出てる人全員が「お前間が悪いよ!」とかみんなが。
剛:そうなんですよ〜
  男:あれもう何回くらい?1回や2回じゃない?
剛:あれは上半期と下半期にわかれてる感じなんですよ。1年に2〜3回ある感じなんで(笑)
  あれ4回目くらいなんですよ〜
男:あはは(爆笑)
剛:あと年に一度、女子アナスペシャルって言う正月にあるんですけど
男:それもやってんの?
剛:それも年に1度あるんですよぉ〜僕が司会するのが(笑)
元々は女子アナスペシャルってのが年に1度だけだったのでそういう総合司会なのは年に1回だけだったんですけど
最近はがんばった大賞ってのがあった、増えたんですよぉ司会する場が(笑)
男:(大爆笑)あれさぁ〜好きでやってんの?
二人:(大爆笑)
剛:いやいやいやいやもぅいっぱいいっぱいですよ!いつも!
男:いっぱいいっぱいに見えるよね。あれはホントにいっぱいいっぱいなんだね。
剛:いっぱいいっぱいですよぉ〜
男:でも果敢にがんばって振ろうとしてるよねいつも。
剛:そうなんですよ〜
男:一応気ぃ使ってるのはわかりますよ。
剛:気ぃ使いますよ〜
男:あぁ〜ホントにこの人ゲストに気ぃ使ってるんだけどすげぇ間が悪いなとかさぁ(爆笑)
剛:そうなんですよ〜!…ちょっと失礼なこと言わないでください(爆笑)間悪いっすか?おれ。
  僕ねぇ〜あれなんすよ。あれ司会やるじゃないですかぁ〜これは言ったことないんですけど
  あれ司会ってやってると、まとめてくださいとか出てくるんですよ。要するにカメラの脇で。
男:あぁ〜出るでしょ。
剛:出るじゃないですかぁ。そうすると僕はまずまとめられないんですよ(笑)
男:(爆笑)
剛:(笑いながら)意見を…で、またカンペのまとめてくださいっていう字が段々太くなってくんですよ(笑)
男:(大爆笑)
剛:俺が、まとめてくださいっていうカンペが見えてないんじゃないかっていう勘違いしてて
  時がドンドンドンドン太くなってきて最後はもぅなにかいてるかわかんないくらいの字になって。
  最初から僕はもう見えてるわけですよ。まとめてくださいってのが!
男:でもまとめられないでウロウロしてるから
剛:そうなんですよ
男:見えてないと思ってでかくしてるんだ
剛:そうなんですよ。だんだん太くなってきて
男:(爆笑)
剛:なんかね、ひらがなじゃない字になってるんですよ。最後はなんか。
男:(爆笑しながら)だけどさぁ〜初めて女子アナSPやった時って「えぇ〜」と思ったでしょ?
剛:うん。失神しそうでしたね〜
男:(爆笑)失神しそうだったの?
剛:はい。





☆管理人のコメント☆
とにかく相手の男の人がつよぽんの言う一言一言に爆笑しまくってました。
相当ツボにはまったみたいです。
つよぽんの司会っぷりはみなさんがご存知の通りですが、これからも暖かく見守りましょう(笑)
放送は10分弱だったけどかなりおもしろくて、笑えました。
剛節が見事に炸裂してて、内容の濃い放送でした。
TOKYO FMの番組公式HPにも少し内容がのってますよ。

モドル
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO