嵐 One SUMMER TOUR in名古屋レインボーホール 8月17日2部
天気予報では夕方から大雨&雷。
どうにかせねば!と思い、前日てるてる坊主を作ってコンに参戦しました。
そしたら見事良い天気の1日でした。

席はOブロック4列目。
悪い席だと思ってたら結構いい席でした。
正面ステージ、横の花道もバッチリ見えた。

1番最初の曲「Yes?No?」で途中翔くんが振りを間違える。
私は見逃さなかったぜぇい…

☆MC☆
心理テストしました。(心理テストの順番は間違ってるかもしれません。)
1.あなたは女性の顔の絵を描いています。しかし時間がないのでどこか手抜きをしなければなりません。
あなたならどこを手抜きしますか?次の3つから選んでください。(出題者 櫻井)
@鼻と口をしっかり描いて目を手抜きする。
A目と口をしっかり描いて鼻を手抜きする。(大野、松本)
B目と鼻をしっかり描いて口を手抜きする。(二宮、相葉)

松本「俺みたいな濃い顔は絶対に手抜きできない!」
相葉「眉毛は焼きのりとかでいいじゃん!」
松本が怒って立ち上がると相葉は「すいません!」と謝る(笑)
ニノと大ちゃんは松本を押さえ、翔くんは相葉を守ってました(笑)

Aを選んだ人は女の人をとりこにするタイプ。恋をゲームと思っている。
ここでAを選んだ二人は猛反対!
そのとき相葉さんが「ときメモときメモ」と何度も何度も言う(笑)
Bを選んだ人はお嫁さんにしたいタイプ(笑)

2.あなたはサバンナにいます。そこでライオンに襲われそうになりました。
あなたなら次のどちらの方法で危険を回避しますか?(出題者 相葉)
@ゾウになって踏み潰す。(松本)
A鳥になって飛んで逃げる。(二宮、大野、櫻井)

櫻井「サバンナでライオンに襲われそうになるのはお前(相葉)だろっ!」
たしかに…

@を選んだ人。あなたが変態なのはストレスが原因。
松潤「@を選んだだけで変態呼ばわりかよっ!」
Aを選んだ人は変態ではない。
この心理テストいい加減すぎる(笑)

3.木の絵を描いてください。あなたならどれを描きますか?(出題者 二宮)
@メルヘンな木。(松本)
Aグングンと育つ木。(大野)
B豊かな実がなる木。(櫻井、相葉)

@を選んだ人は浮気なんて考えられないタイプ。絶対に浮気をしない。
Aを選んだ人は浮気どころか恋すらしてない。まっすぐと夢に向かっている人。
Bを選んだ人は浮気するタイプ。


☆缶蹴り☆
缶蹴りをするため、鬼の櫻井、相葉以外の3人は隠れに行きます。
その時潤くんがいきなり「あっ!東京タワーのDVD発売されたよ。」というと
櫻井「えっ!(松潤は)持ってるの?」
松本「持ってる持ってる!」
櫻井「今度貸してよ!」
松本「いやいや、お買い上げください。」
櫻井「メンバー割引とかないの?」
松本「じゃあ500円出すよ。」
相葉「500円かよ。」
櫻井「わかった。じゃあサイン書いといて。」
松本「わかった!」
こんな感じの会話がありました。

大宮SKが登場!
司会者は櫻井さん。
大Sが青、宮Kが赤を着てました。いつもと逆。
大宮SKの活動拠点が海外のためカタコトでしゃべりだす宮K。
しかも名前を大Sがタカ、宮Kがユージと名乗りだす(笑)
そしていつものポーズをしようとしたら大Sのキャッチミスで宮Kが転落(笑)
大宮SKのタオルがジャニーズ携帯サイトで当たるという告知をしようとした大S。
しかし間違えて「ジャニーズスーパーサイト」と言ってしまう。
すると大宮SKも翔くんも爆笑してしゃべれなくなってしまう。

マツジュンサンバ登場!
カツケンに負けない凛々しさ(笑)
そして嵐の4人から振り付け指導を受け、マツジュンはそれに基づいてダンスする。
ニノは腰を回しながら前進するというもの、大ちゃんは変な歩き方をマツジュンに伝授。
しかしニノの振り付けでお尻がつってしまうマツジュン(笑)
元祖ヤラレキャラが復活したような感じでうれしかたなぁ。


それぞれ自分の告知をする嵐クンたち。
相葉さんは舞台「燕のいる駅」、大ちゃんは「幕末蛮風」の告知。
ニノは「優しい時間」、翔くんは「不良少年の夢」のDVD発売の告知。
そこで翔くんがアレグリア1の再演をするという話に(笑)
体が硬い翔くんが倒立に挑戦!?
翔くんがアレグリアをやってる間は嵐クンたちによるアレグリアのテーマソングがBGMです。
アレグリアァ〜たららららららら〜アリグリアァ〜とゆるゆるな感じで歌う。
しかし倒立の途中バランスを崩し倒れる櫻井氏。
櫻井翔のアレグリア1は11月に上演されるらしいです(笑)


アンコールは3回ありました!
まずは簡単にレポしてみました。
ヘタッぴなレポですみません!
記憶も曖昧な感じなので間違ってる部分があると思います。
また後日詳しくレポします!

モドル
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO