2005年1月20日 FM AICHI「パワーミックス」 中居コメント出演
どうもこんばんわ〜SMAPの中居で〜す。
さて1月の19日に発売のSMAPのニューシングル「友だちへ〜〜」ですが(笑)
え〜今回の歌はですね、え〜レコーディング28分であがりました〜(自分で拍手)
え〜今までのレコーディングの中でも結構早くあがりましたね。
え〜ざっと6回でOKでしたっ!(再び自分で拍手)
え〜新曲があがるとぉ〜歌割りとかあるんですがぁ〜
歌割りがえ〜僕なんかの方にえ〜提示がありましてぇ〜
それプラス、うぅ〜歌のテンションとかを考えてえ〜本番どんな風に収録するのかな
歌番組ではどういう風なえ〜立ち振る舞いをするのかなって
自分の中でシュミレーションするんですけれども
今回の「友だちへ〜〜」。
僕の評価とすれば…ヒマです!(またまた自分で拍手)
え〜ミディアムテンポの歌でありぃ、え〜元気よくは出来ないなっていうのと
えぇ、歌うパートがサビのみというですね。
えぇ1番これ朝日を見に行こうよ以来のヒマ!
退屈な…えぇ僕にとってですよ!
僕にとって非常に退屈になるんじゃないかな〜っていう(小笑)
えぇですからミュージックステーションもそうですし、うたばんもそうですし、スマスマもそうですし
僕はどれだけ時間をもてあそんでいるのか。
えぇそこらへんもえぇ(小笑)ご覧いただきたいなと思っております。
以上。SMAPの中居でした。
それでは聞いてください!
SMAPで「友だちへ〜〜」…かっくいいぃ〜↑↑



☆管理人のコメント☆
Say what you willを発音する時アクセントとイントネーションのおかしい中居さん。
普通whatyouwillっていうときワッチュウの部分の中を下げ目で言いますよね!?
中居さんはワッチュウの部分を上げ目で言うんです。
中居独特の語尾を延ばすしゃべり方が発揮されておりました。

モドル
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO