SMAP LIVE’03 MIJ  7月19日 in豊田スタジアム
この日は降水確率80%のかなり心配な天気…
豊スタも初めてだったし、不安が多々ありました。
しかしライブ中はほとんど雨は降らないという奇跡が起きました!
すると慎吾ちゃんが
「お前らの豊田が雨を降らせないんだよぉ〜〜〜!」と言い会場が沸きました!
オープニングの世界に一つだけの花では中居くんが歌詞を間違えちゃいましたぁ〜

ここからはMCのレポです。
豊田にちなんで車の話題が多かったです。
トヨタレンタリースのCMをしてるつよぽんがかなりいじられてました。
・つよぽんは毎日レンタカーだそうです(笑)
・つよぽんは飲酒してないのに飲酒検査で引っかかって警官に疑われた。
・中居くんいわく「剛はサイドミラー閉じっぱなしで運転する」らしい。(どんだけ天然なの?)
・吾郎ちゃんは自転車とローラースルーゴーゴーによく乗る。
・慎吾ちゃんは車に乗る時間がないくらい忙しくて、久しぶりに車のエンジンをかけたら  かからなかった。

おおさっばにこんな感じの話をしてました。
つよぽんの飲酒検査の話はマジおもしろかったぁ〜


スマシプのコントはカボヅカクンと小泉総理とマヤヤとベッキャムと貞子でした。
その後慎吾ママと剛ママと中居ママが登場しました〜
マヤヤのかわいさにびっくり!!




とにかく雨が降らなくてよかったぁ〜!
舞台は小雨とかの影響でツルツルしてて踊りにくそうだったけど…
舞台がツルツルしてると吾郎ちゃんのダンスにキレが出てくるから(笑)
最高のライブでした!
曲順などはDVDなどで確認してください。
こんな感じでかなり簡単なレポですみませんm(_ _)m

モドル
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO