ホームページ制作
嵐 How’s it going? in名古屋レインボーホール 8月26日
前日の感動に浸りつつ、翌日もコンに参戦!
この日も授業だった。っていうかテストだった(笑)
高3だったくせにテストよりも嵐に燃えました。(☆よい子はまねしないでね。)
この日の席は昨日とほぼ一緒。つまり近すぎる!再び興奮!


この日のMCは大宮SKのコーナーのことから始まりました。
その話題は大宮SKが歌い終わって退場する時大ちゃんが謎の人物の名前をひたすら叫んだことについて。
大ちゃんが大声で叫んだ名前とは「スミヨシタケシ!!」
翔くんが「誰!?」と聞き
潤くんが「舞台裏で聞いてたけど爆笑したよ。」といい
ニノが「その人が誰だか知らないけど笑えた!」と言ってました。
大ちゃんによるとスミヨシくんは小2の時引っ越したらしい。
スミヨシくんは豚を飼っていて少年大野は学校帰りによく触りに行ってたそうだ。


大ちゃんのものまねコーナーをやりました。
DJ,KOO、浜崎あゆみ、ボブサップが披露され、会場は爆笑の渦に!
するといきなり相葉さんが「ボブサップとメールアドレス交換した!」と言うと
ニノが「コンサートに来てくれるように言えよ!」といわれると
相葉さんが「英語わかんないからメールできないし、勇気がない」と弱気発言。
すかさず「最近ボブサップは日本語勉強してるらしいよ」と言った潤くんがおもしろかった。


ニノの「青の炎DVD発売」の宣伝、翔くんの「木更津キャッツアイ映画化」の話になりました。
その話を聞き大ちゃんは「9時からフジテレビ系で木更津キャッチングアイの主演やるから!」というびっくり発言を(笑)
青の炎試写会に大野、相葉、松本が参加した時、たくさんインタビュー受けたのに
相葉さんの「せつなすぎます!」の部分しか使われなかったらしく不満だったそうです。
大ちゃんは「ニノを見たくて見に行った!」と言う話もしてました。
翔くんは公開ギリギリに渋谷に見に行ったそうです。


モドル
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO