嵐 How’s it going? in名古屋レインボーホール 8月25日
この日は学校が始業の日で学校帰りに直に向かったのを思い出します。
めちゃめちゃ暑い日だったなぁ〜
席は田んぼの田の字の真ん中の横線から3列目くらいでした(←わかりにくっ!)
近すぎて開演前からありえないくらい動揺してました。
「やばい!近すぎるってば!どうしたらいいの!?」ってね。(←アホアホ星人あらわる)


MC
この日はMyojoさんの取材が入ってました。
カメラマンさんがいろんな角度から写真を取りまくってました。
写りたがりの私はどうにかして写ろうと試みましたが無理でした(笑)

ダンディ相葉とやらが新しいゲッツを考えた!と言い始め実践していました。
その新ゲッツとは相手の乳首をつまみつつ「ゲッツ」と言うらしいちょっとアダルティーなゲッツなんです(笑)
それを楽しそうにやりあう嵐くん達。
ステージ上は乳首ゲッツの嵐でしたぁ〜(笑)
そして新ゲッツをただ一人否定していた潤くん。
否定してた割には「新ゲッツ」を連呼してたので実は気に入ってるんだなぁ〜って思いましたよ。
そんなひそかにおもろい潤くんが私は大好きです(爆)

次に「うたばん」の収録時の大ちゃんの楽屋の過ごし方を大公開!
翔くんがその衝撃映像をケータイのカメラで撮影したらしい。
その衝撃映像がモニターに映し出されるやいなや会場は大爆笑!
説明しづらいので衝撃映像の説明は省略させていただきます(←ここまでふっておいて説明なしかよっ)

ニノが「ハダシの未来で翔くんがフリを間違えた!」と暴露。
そこでいきなり相葉さんがボソリと「オレっていつも名古屋で空回りしてるよなぁ〜」と。
どうやら新ゲッツのウケがいまいちだったので落ち込んだらしい…


にっこく堂のコーナーでは爆笑の連続!
「A・RA・SHI」をシースルーの衣装で歌った際、大ちゃんと相葉ちゃん以外は間に合わず
ニノは下が短パン、翔くんは上半身裸、潤くんはモモの衣装の上に無理やりシースルーを着合わせて登場!
おもろかったわぁ〜!



こんな感じでかなり簡単レポですみません。
このコンは近すぎて鼻血が出そうでした(笑)
ちなみにこの日家に帰ったのは11時。
次に日はフツーに学校行きました。
っていうか実は次の日もコンに行ったんだけどね(笑)

モドル
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO